EMIROMI CRAFT PARTY ギャラリー



えみろみクラフトパーティー

手作りアルバム/家族写真/子供の写真/ペットの写真/旅行の思い出アルバム/結婚式のアルバム/お別れ会にプレゼント/思い出のアルバム/遺影/亡き故人のアルバム作り
株)サクラクレパス メモラビリアート認定講師・片柳頼子ステップアップ講座1.2修了
 カラーズラバーズスタンプジュニア認定資格取得・(株)フジフィルムアルバム大使認定講師

みなさまの作品

スクラップブッキング基本コース・ミニアルバム終了後の作品

horinouchi.png

基本コース修了作品

愛知県  R・Hさま

なかなか取り組める日がとれず、のんびりと1か月以上かかってしまいました。ボタンやレースなどは手元にあるものを応用したりしましたが、のりは初めテープのりをもっていませんで、ボンドによっては紙の反りがあることが分かりました。
ミニアルバムは、もったいなくてまだ写真を貼っていませんので、これから完成させたいと思います。
12インチ1枚で作るアルバムは、サンプルと同じ大きさにカットして作ってみました。
名古屋には「紙の温度」という紙の専門店がありますので、12インチペーパーを見にいって作りたいと思います。
ペーパーのお花作りは初めは難しかったのですがとても楽しく、地元のペーパークラフト教室へ通うきっかけとなりました。
これからスクラップブッキングやペーパークラフトを楽しんでいまいりたいと思います。

とっても丁寧に作って頂きありがとうございます。
初心者さんと伺いましたが、バラの作りが上手で驚きました。
スクラップブッキングは作れば作るだけ、実力がつきます。
これからも楽しいんで作って頂けたらと思います。
(。◠‿◠。)えみあ


01.jpg02.jpg

ミニアルバムコース修了作品

愛知県  R・Hさま

新しくペーパートリマー、スコアリングボードとボーンフォルダーというお道具を使いました。
なかなかインチやカットに慣れず、送っていただいたペーパーでもう1つ作ったりして、
カットと折る練習をしましたが、ちょっとでもずれると綺麗にたためないことが分かってきました。
また12インチのペーパーを購入して、しばらく練習したいと思います。
DOGの作品は、とても楽しく製作できました。
素敵な作品をありがとうございました。

こちらのミニアルバム基本コースは作り方さえ覚えれば、色々な応用ができ末永く楽しめます。次々とアイディアが浮かんできたように思いました。
クラフトが大好きなのが伝わります♪
これからも、素敵な作品を作って、楽しんでくださいね~
(。◠‿◠。)えみあ